こんにちは!

HanMedです!

なぜ今回授業を配っているかというと

単刀直入に言います

「英語の正しい発音を

          教えたいから」

 

僕は昔

海外で小学校時代を

過ごしました!

そこで英語力をつけた僕が

帰国後みんなの

 

英語の発音に疑問を持ちました

 

「疑問写真フリー」の画像検索結果

「みんな間違った発音してる」

 

「ジャパニーズイングリッシュだ」

 

そのようなことを僕は思った。

 

正しい発音方法を

 

みんなに教えたい!!!

 

ということで、、、

 

 

「正しい英語の発音方法を知りたい!!」

 

と日々、フラストレーションを感じているあなたへ…

 

あなたは、ネイティブのように

かっこいい流暢な英語の発音が

できるようになりたい

 のではないでしょうか?

特に他の英語が話せる日本人の前で

英語を発音する・話すのが

恥ずかしいという方は少なくありません。

しかし、具体的な発音のコツ

を知らずに、ずっと日本語英語の発音のまま

英語が上達せずにあきらめてませんか??

ネイティブのようにカッコよく

英語を発音したいというのは、日本人の憧れです。

英語の発音記号を

眺めていただけでは英語の発音は

上達しません

また発音が上手い人は必ず英語独特の

発音ルールを知っています。

 文理問わずに必要

これからの国際語となる

 

英語。。。

 

どうせ学ぶなら

正しい発音方法を

一緒に学びませんか?

 

少しでも興味があるなら

見たほうがいいです

 

今の英語の発音に不安があるなら

見たほうがいいです

もし、英語の正しい発音方法を

 

習得したらあなたは

 

人前でも恥ずかしがらずに

 

自信を持って英語を

 

喋れるように絶対になります

 

それだけでなく、あなたは

 

友達や周りの子に

「すごい〜〜〜〜!!!」

 

だとか

 

「かっこいい〜〜!!!」

 

と周りにちやほやされるように

 

なります(実際に経験あり)

 

これをきっかけに英語を

 

好きになってくれた人もいます!!!

 

それだけではなく、

 

英語力に自信が付き

 

英語の成績がグングン伸びる

 

ようになります!!!!!!

 

この中にいる人が必ず

 

 

保証します!!!!

 

僕も最初は英語の発音が

 

拙かったですが、

 

あることを実践したことによって

 

英語の発音が格段に上手になり

 

英語が得意になりました!!!

 

今では周りから

 

英語ができるキャラとして

 

友達に海外行こう!!と

 

 

誘われたり、

 

後輩からも英語のことに

 

ついて聞かれたりとにかく

 

人気者になれます!!!

 

それだけではなく、

 

英語ができるようになったため

 

できることが増えて今では

 

 

色々な分野で活躍してます!

 

 

そんなあなたにも

 

私のようになってほしいい!!!

 

という思いでみなさんにその

 

秘密のメソッドを

 

教えたいです!!!!!!

 

 

どうせこんなの嘘でしょ、、

 

だったり

 

またまた変なのきた〜〜

 

って思う人もいるかもしれません

 

それは実践してないからそう思うので

 

あって実際にやってくれた人は

 

正しい英語の発音方法を

 

習得し、今では

 

その子達も様々な分野で活躍中です!!!!

 

 

次はあなたが実際に試してみて

上手くなる番です。

正しい発音方法のメソッドを

知った僕が君に教えます。